偏差値30がパイロットへ

ちょっとタメになるような事をちょっとずつ書いていきます。

受験生へ

共通テストまであと1ヶ月になりました。

受験生の皆さんはラストスパートをかけてるところでしょう。

 

僕がラスト1ヶ月でオススメするのは確実に取れるところの知識の再構築あと一歩で得点源になりそうな所の知識を詰めることです。

間違っても苦手な部分を勉強しようとしないでください。(苦手な部分が無いのがベストだけど…)

 

ここからの1ヶ月はメンタル勝負です。ここで気持ちを落として本番までに回復できなかったらその時点で敗色濃厚です。

 

朝起きたら「俺(私)は天才!!!」って言ってから1日の活動を始めるくらいのテンションの方がいいです。絶対に。

 

なんだかんだ去年・一昨年受験を経験しましたが、最後の最後は気持ち勝負です。ここからの期間で今までの勉強の成果を100%出せる状態を作っていきましょう。

 

共通試験まであと1ヶ月、一般受験まで2ヶ月ラストスパート頑張って!!!!!

f:id:Be_pilot2018:20201217111944j:plain